動くJETWAY

こんばんは

動くJETWAYですが、ようやく実用的なものができました。

実際に動かしたり、接続してみたものがこれです
160824A.jpg

160824C.jpg

160824D.jpg

160824B.jpg

ちゃんと動いたときの達成感はなんとも言い難いものですね。
ご助言をくださったscherzo002さんにこの場で御礼申し上げます。

ただ、このJETWAY、まだ完璧ではないので、もう少しかかります。
JETWAYコネクト時は問題ないのですが、ディスコネクト時に伸縮する脚部が不可解な動きを見せるので、ここをなんとか修正したいと思っています。

また、夜のテクスチャなのですが、JETWAYが「発光体」(= Additive night only)の状態になってしまい、???な状態です。こちらもまだ直す余地ありかなーと思ってます。

アップデートまでの道のりは長い・・・

コメント

scherzo002 #-

ついに成功したんですね。
私も初めてJetwayが動作した時は、かなり興奮したことを覚えております。
ここまでくればあと一息ですね。
アップデートを楽しみにしています。

2016年08月24日(水) 21時33分 | URL | 編集


GO TOP