岡山空港UPDATE Ver1.1

こんばんは

公開して1日たちましたが、早くも200件近い申請がございました。
たくさんのご応募誠にありがとうございます。中には個人的にコメントをいただいております。しかし、返信が大変なため、定形文で送らせていただいておりますが、全て読ませていただいております。本当にありがとうございました。

また、URLの配信ですが、今週は個人的な予定が盛りだくさんのため、頻繁に返事をすることができません。
また、アクセス数を制限するために、40件送って3時間以上待つといった方法を取っている関係上、返事が遅くなりがちです。誠に申し訳ございません。

また、不具合等についてですが、修正後のファイルでも以下の不具合・欠損が確認されております。
1) T2及び6の滑走路入り口でクラッシュする現象を確認、いずれもPAPIのオブジェクトに原因があり、修正済
2) また、非常にありがたいことにメールで誘導路T7と滑走路が接続されていない旨の連絡がございまして、修正を行いました。
3) グライドスロープのBGLファイルが抜けておりましたので追加しました。(テクスチャはあります)
4) 駐車場の照明灯、貨物ターミナルの照明灯を追加しました。

修正データを以下のURLよりダウンロードしてください。URL AとBどちらからでもDLできます
Please download fix data from the following URL A or B

(A) https://drive.google.com/open?id=0B4RirI0tzD1HaGEtOWtUVUNWWTA

(B) https://drive.google.com/open?id=0B6a-7y51kEswRVlmN2NsS2pWTW8

ダウンロードフォルダを解凍後、sceneryファイル、textureファイルをそのままAddon sceneryフォルダ内の FC_RJOB_Okayamaにコピーし、フォルダの更新を行ってください。
After you unzip the downloaded folder, Copy and paste scenery folder and texture folder to your FC_RJOB_Okayama folder in Addon scenery folder.

追記:
UPDATE公開後にシーナリー本体をDLされた方も対象となります。
This is update for ALL USER even you download main scenery data "FC_RJOB_Okayama" after this UPDATE.

今回の公開では、不具合は全てアップデートにて対応いたします。
All bug will be fixed by update via this blog.
スポンサーサイト

コメント

konkonflight #-

はじめまして、konkonflightと申します。このたびは岡山空港をいただきまして有難うございます。はじめての空港製作とのことですがターミナルビルもかなり詳細に作られたようで大変だったと思います。滑走路のタイヤ痕もなかなかいいですね。今後ともよろしくお願い申し上げます。

2016年08月01日(月) 12時45分 | URL | 編集

Borazine #-

konkonflightさん
タイヤ痕はテクスチャを滑走路方向に綺麗に表示するのに苦労しました。特に途中で不自然に途切れるような感じがあったりでなかなかの曲者でした。

2016年08月02日(火) 16時51分 | URL | 編集

X-Ray555 #-

Borazine様 はじめまして。
先日、岡山空港のDLと初フライトが終了しましたので改めてお礼申し上げます。
当方、Steam Editionですが問題なくインストールが出来ております。

初着陸後スポットに駐機してから外部視点でグリグリ見回してみましたが
ターミナルビルの中などびっくり、そしてニヤリとしてしまうぐらい作り込まれていて、
これはかなりの労力だったのではないかと感じました。
これから休みの期間中にでもいろいろな条件での離着陸を繰り返してみます。
ありがとうございました。

暑い中での製作で大変だったかと思いますが、今後もお体ご自愛の上、
ご活躍をお祈りします。

2016年08月06日(土) 17時25分 | URL | 編集


GO TOP
