予告

皆様

先日は大変お騒がせいたしました。
私の個人的な都合で皆様のご期待を突然裏切ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

あの後ブログでコメントをしてくださった方や、直接メールをしてくださった方がおり、シーナリーを楽しみにしていてくださった方が沢山いたことを改めて実感しました。感謝申し上げます。

今月頭に突如休止した本ブログですが、今年中には再開したいと思っております。

しかし、今の私の精神状態では変な発言をしたり、何かしら皆様にご迷惑をおかけする可能性があるため、予告という形をとらせていただきます。また、しばらくは心の休養に専念したいのと、PCを組み直さなければならないので、シーナリー完成は年を越すかもしれません。

実は休止した時点ですでにターミナル(昼/夜)が完成していましたので、後日それについての記事Vol.17を書くつもりです。

お騒がせして誠に申し訳ありませんでした。

このお詫びは岡山空港シーナリー公開という形でとらせていただきたく存じます。

Borazine

コメント

梅干し #-

Borazineさん

今年中に再開できそうでよかったです。
シーナリー公開楽しみにしておきます。

自分のペースでシーナリー作成をしていってほしいと思います。
大変な事あるかもしれませんが頑張ってください!

2015年11月16日(月) 06時28分 | URL | 編集

Borazine #-

梅干さん

ありがとうございます。本当にお騒がせ致しました。
楽しみにしていてください。

2015年11月16日(月) 17時00分 | URL | 編集

高橋 #I9hX1OkI

Borazineさん

無理をせずに、自分のペースで楽しみながらでお願いします。
ご自分の事を一番大事にして下さい。

2015年11月16日(月) 20時45分 | URL | 編集

scherzo002 #-

Borazine さん こんばんは。

再開されるのですね。
岡山空港、楽しみにしていますが、無理などなさらずゆっくりとマイペースでやっていくのがいいかと思います。
趣味でやっているので期限などありませんので気長にいきましょう。

2015年11月16日(月) 21時05分 | URL | 編集

Borazine #-

高橋さん

ありがとうございます.
マイペースに楽しみながら作ります.

できるなら期待以上のものを作って見せたいと思ってます!

2015年11月17日(火) 11時04分 | URL | 編集

Borazine #-

Scherzo002さん

お騒がせしました...
気力は少しずつ戻ってきていまして,制作はわずかながらやっています.

でもSketchupやGMAXの使い方忘れてしまって,思い出しながらの作業です.

2015年11月17日(火) 13時20分 | URL | 編集

ぱんみゅ #mQop/nM.

作業再開と聞いてとてもうれしいです!
ぜひとも頑張ってください!
ただ、ムリだけはしないでください。
そして・・・
日本のフライトシマーはきっといつまでも待ってますから…

2015年11月17日(火) 19時19分 | URL | 編集

おおさき #-

Borazineさん、こんばんは!
そして、おかえりなさい。

ブログとシーナリーの再開とのこと。
また楽しみが増えて嬉しく思っています。

頑張り過ぎず
マイペースで

いつまでも待っています!

2015年11月17日(火) 21時39分 | URL | 編集

fuji3 #-

Borazineさん
製作再開されるとのことたいへんうれしく思いますが、くれぐれも無理をされずマイペースでおやりください、みんな気長に完成を待っていますよ。

2015年11月17日(火) 22時41分 | URL | 編集

たっちゃん #nzdn0PDk

おかえりなさい!
こういう細かい作業はかなり神経すり減ると思います。
FS界の皆さんはわりと気長に待ってる人が多いですから
(有償メーカーでもいつ完成するかわかりませんからね(笑))
マイペースで気楽に製作してください。
Borazineさんが楽しい!嬉しい!と思うことが最も大切です。
WCIの新潟空港もリリースされて、当分楽しめますので
岡山はの~んびりお待ちしております!

2015年11月18日(水) 00時27分 | URL | 編集

Borazine #-

ぱんみゅさん

お騒がせしました。
少しずつ作っていこうと思います。
きっといい作品にしてみせます

2015年11月18日(水) 22時10分 | URL | 編集

Borazine #-

おおさきさん

ただいまです!
ご心配してくださり、ありがとうございます。
のんびりやらせて頂きます。

お騒がせいたしました

2015年11月18日(水) 22時11分 | URL | 編集

Borazine #-

fiji3さん

ご心配おかけしました。
1日1時間ないくらいですが、のんびり作業を進めています。

みなさんの期待に応えられるような作品にしていきたいです!

2015年11月18日(水) 22時13分 | URL | 編集

Borazine #-

たっちゃんさん

ただいまです。
思えば7月から土日も休まず試験勉強、研究、シーナリー作成に没頭してきてました。我ながら色々無理しすぎてましたね。。。。

WClのリリース知りませんでした。早速見てみますね。ありがとうございます。

のんびり作らせて頂きますね。

2015年11月18日(水) 22時18分 | URL | 編集

NATO #-

BORAZINE様
おはようございます!
何かとたいへんでしたようで、心配しておりました!
シーナリーは大変期待しておりましたが、医療職の私としては、精神的な健康をはじめ身体の健康は大変大切なものと認識しております!
ですので今後とも健康にはご配慮いただき、無理のない範囲でシーナリー作成、フライトを楽しんでいただければと思います!
シーナリー完成の際には是非とも堪能させていただきますので、こっそりと楽しみにしておりますが、とにかく無理なしで!を忘れずに楽しみながらでよろしくお願いいたします!

2015年11月19日(木) 07時58分 | URL | 編集

Borazine #-

NATOさん

ご心配して頂き,ありがとうございます.
今は大分落ち着いてきました.
この3連休で作製やってみよう!という気にもなっています.

勿論無理しないよう,時間と体調管理はしっかりしたいと思います.
お騒がせ致しました.NATOさんの満足されるシーナリーになる様,尽力致します!

2015年11月20日(金) 16時38分 | URL | 編集


GO TOP
