岡山空港

7月も残すところあと1日になりましたね。

暑いので実験する気もなくなりますよ、まったく(笑)


さて、最近シーナリー作成の勉強をしており、その一環としてどこかの空港を作成しようと思っています。

いつもはJUNさんやとのさんなどのブログからシーナリーを頂いていたのですが、やっぱり頂いてばかりでは・・・ということで作成しようと思ったわけです。

で、どこにするか考えた末、岡山空港にすることにしました。

実は岡山空港は私にとって思い出深い空港で、B787-8が国内線に就航して2日後の11月3日、羽田-岡山便のB787に乗りました。

もともと乗る予定はなかったのですが、親が旅行で機材がB787とは知らずに岡山便を予約→急遽行けなくなる→私に譲るという形で乗りました。

で、機内で機長のサイン入りのB787の搭乗証をもらい、また空港ロビーで787を操縦していた機長にたまたま会ったりと、偶然が重なったにしては非常にラッキーな旅行でした。

ということで、岡山空港を作成していこうと思います。


続く
スポンサーサイト

コメント


GO TOP