近況報告

こんばんは

ここ最近更新しておらず、いい加減怒られそう(冗談ですw)なので、画像はありませんが報告だけしますね。

最近は仕事の方で日々あれこれチャレンジをしていまして、帰りとかは遅くないのですが、帰宅後も毎日その準備に大半の時間をかけているため、どうしてもシーナリー作成が後手に回ってしまっています。。。

今月いっぱいは忙しくなりますが、来月に入ると年末年始という一大イベント( )があるものの、仕事の方は大分負担が減るので、少しはできそうな気がします。

とはいえ研修の発表会が1月に迫っているので自分の努力次第ですが(笑)
あ、ちなみに本当の地獄は2月〜3月です・・・orz

まぁ来月はボーナスあるし、頑張ろう!

遅くなりましたが、岡山と高松の近況についてです。

岡山
誘導路の修正が終わりました。タクシーセンターライトの設置もほぼ終わっています。あとはエッジライトの設置場所の微調整といったところです。
駐車場に設置する車、相変わらず苦戦中です。なにかフリーで良いモデルとかあれば助かるのですが、、、

高松
駐車場、道路の白線の作成がほぼほぼ終わりました。今回はエプロン、ターミナル下のコンクリ部分、駐車場のテクスチャをどう分割するかが勝負かなと思っています。内部がこだわれない分、外部でこだわるしかないので・・・

また、ご親切な方がターミナルやエプロンに関する写真を提供してくださいまして、細かい部分のテクスチャ作成がはかどりそうです。まぁYS-11を2機置かなきゃならないのはあれなんですがねw

これから駐車場にある照明や時計塔、料金所といったオブジェクト類を作成し、これが終わればターミナルに取り掛かります。

P.S.
現時点でも1週間に数件いただいておりますが、いずれ完全公開しますので申請メールはご遠慮いただきたく存じます。
念のため、公開に関する記事は削除いたします。何卒ご承知おきください。
スポンサーサイト
GO TOP